ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の結果!

東京11R

エプソムカップ

1着◎ノースブリッジ

2着△ガロアクリーク

3着◯ダーリントンホール

展開は予想で書いた通り。トーラスジェミニが逃げて、ノースブリッジは控える形。直線では、もったままの完璧な手応えで先頭に。そのまま後続を振り切っての勝利。予想より上手く乗っていたのがガロアクリーク。ダーリントンホールより前で競馬できたのが良かったですね。まぁ、そのおかげで馬連は外れましたが!笑

【ウマすけ的中】

3連複 72,6倍

72,6倍×2,000円

TOTAL 145,200円

【ウマ吉的中】

3連複 72,6倍

中京11R【おまけ配信】

三宮ステークス

1着◎ハヤブサナデクン

2着◯ニューモニュメント

3着△ダノンスプレンダー

こちらも展開は書いた通りでしたね。ハヤブサナデクンが直線で完全にもったままの超余裕ある手応えで先頭に。で、ハヤブサナデクンが番手から突き抜けると、差し追い込みを誘発すると書いた通り、対抗のニューモニュメントが外からグングン伸びて来て、内からはダノンスプレンダーが差してきました。今回はハヤブサナデクンが2番手ではなかったため、4,5着に先行馬が残りましたね。しかし、スレイマンを軽視して馬券から切ったのは、どうやら大正解だったようです!

【ウマすけ的中】

3連複 44,9倍

44,9倍×5,000円

TOTAL 224,500円

函館SSについて…

逃げたのは予想通り◎ビアンフェ。そして、番手には★レイハリア。その後ろに有力馬人気馬。ここまでは予想通りでした。しかし!ウマすけの予想を裏切ったウマがいました!それは、★レイハリア!まさかの早め先頭狙いでビアンフェを潰してしまいました!おいおいー!仲良く行った行ったやってくれよぉー!ウマすけの希望は、レイハリアに潰されました。その結果、差しを誘発。最終的にはレイハリアもインから差されて4着。しかし、ナムラクレアはスタートも決めて貫禄勝ちでしたね。54kgでも勝てたんじゃないかな?

的中された皆様、本当におめでとうございます!

YouTube【ウマすけの競馬予想TV】

チャンネル登録よろしくお願い致します!

https://youtube.com/channel/UCwaVWj79jNh7S-TUJ7lH-5A