ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

稲妻ステークス的中!

本日の回顧。

まずは、

新潟11R

稲妻ステークス

またまたやりました!新潟1000mが大好きなウマすけです!今回は比較的堅く力通りとなってしまいましたが💦当たれば良しとします🙇‍♂️

馬場も重馬場となり時計もかかる1000mとなりましたので、トミケンルーアには楽な展開だったと思います。◎16.ショウナンバービーが少し出遅れたので、やはり逃げ先行馬にデムーロは怖さもありますね。何とか3着に来てくれてホッとしています💦

3連複△◯◎的中🎯

34,1倍×4,000円

136,400円🐴✨

札幌11R

TVh賞

10.マイネルクロンヌが逃げると思っていましたが、ハナを奪ったのは11.オセアダイナスティでした。しかし、この2頭の行った行った馬券。しかも、3着には武豊騎乗のペイシャキュウ。札幌が得意な3人で決まると言う堅い決着でした。◎ドゥラモンドは、8番手くらいからの競馬でしたが、正直良い所無し。馬場も稍重でやれると思っていたのですが。この馬の力量を見誤っていたようです🙇‍♂️

小倉11R

阿蘇ステークス

勝ち馬は◎デュードヴァンでしたが、対抗の◯ミステリオーソは痛恨の出遅れで最終的に届かず。2着のアッシェンプッテルは調教がかなり良かったのですが、近走の成績から買う事ができませんでした🙇‍♂️

札幌12R

3歳以上1勝クラス

◎14.スルーリーダンジュは外から伸びて2着。対抗◯7.グランアプロウソは14.スルーリーダンジュと併せ馬の形が上がってくるも、最後は失速してしまいました。1,3着はしっかり拾えていただけに悔しい結果でした😭