ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

秋華賞の結果

 

秋華賞の回顧

 

まず、坂井くん、GⅠ勝利おめでとうと言いたい。これで晴れてGⅠジョッキーの仲間入り。同期の荻野くんに続きすぐに勝つとは、素晴らしいの一言!

 

そして、私の馬券は…
残念の一言…

 

結果は…

 

1着▲スタニングローズ
2着◯ナミュール
3着◎スターズオンアース
4着★メモリーレゾン
5着消アートハウス

 

これ、ほぼ予想完璧ですね!笑

でも、買い目は…

 

3連単フォーメーション
8,9→7,8,9→7,8,9

3連複
6-7,8,9

 

くぅー、なんか1〜4着が予想通りで嬉しいけど、めちゃ悔しいぃー!!

なぜ、⑦の頭の3連単を買わなかったのか?これは、必ず差されると思っていたから。

スターズオンアースのあの出遅れがなければ、きっと差し切っており3連単は的中していたはず。でも、タラレバは言ってはいけませんね!

アートハウスは自信を持って消しましたが、やはり想像通り飛びました。川田騎手はGⅠで前に出し過ぎる所があります。また、秋華賞においてはこう言った馬は必ずと言って良いほど標的にされ差されてしまいます。坂井騎手はアートハウスのすぐ後ろでマークしていました。坂井騎手の好判断だったと思います!

 

東京メインはゴールドスミス軸のワイドでハズレ。

 

新潟ラストは3連単1,2着固定は的中したがまさかの11番人気が3着でハズレ。

ついてないです😭

 

的中された皆様、おめでとうございました🎉

ウマ吉は秋華賞の3連複ゲットでした!おめでとう㊗️

 

#中央競馬
#JRA
#秋華賞
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマ吉
#ウマすけの競馬予想
#ウマすけの競馬予想TV