ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

金杯ダブル的中!祝!金杯で乾杯!

 

やりましたっ㊗️
金杯ダブル的中っ🎯
今夜は金杯で乾杯🍻

 

中山11R
中山金杯  GⅢ

 

1着◎ラーグルフ
2着△クリノプレミアム
3着◯フェーングロッテン
4着 アラタ
5着▲マテンロウレオ

 

まず、YouTubeでお伝えした通りの事ですが、やはり、中山2000mでは上がり最速の脚はいらないと言う事。ある程度のポジションから、ある程度早い脚を長く使えれば良いと言う事です。内目でしっかり脚を溜めて、早目に外に進路を取った◎ラーグルフは完璧な走りだったと思います。逃げた◯フェーングロッテンも良く粘りましたが、やはり逃げ馬は標的にされるので、この結果はある程度仕方が無いですね。2着に突っ込んで来た△クリノプレミアムですが、こちらもYouTubeでお伝えした通り、牝馬中山金杯ではほぼ来ないデータですが、この馬に関しては、最近ではかなり良いデキでしたし、出遅れ癖のあるデムーロ騎手ですが、中山は上手いイメージなので拾っておいて正解でした。アラタは馬体重を見てバッサリ切りましたが、まさかの4着。馬体重さえ絞れていれば、と言う感じでした。5着の▲マテンロウレオは、やはり最内枠が響いたかな。最後の脚は良かったのですが差し届かず。やはり斤量57.5kgもキツかったと思います。

 

3連複◎△◯的中🎯
81,7倍×2,000円
163,400円🐴✨

 


中京11R
京都金杯  GⅢ

 

1着◯イルーシヴパンサー
2着△エアロロノア
3着◎プレサージュリフト
4着★ピースワンパラディ
5着 カイザーミノル

 

プレサージュリフトは牝馬でこの相手に3着なら立派だったと思います。いつもより先行して早目に抜け出す競馬でしたので、最後に脚は上がりましたが、良く3着に粘ったと思います。勝った◯イルーシヴパンサーはインにこだわった騎乗がハマりましたね。最後はインがガラ空きで最高の展開でした。2着の△エアロロノアには少々驚きました。福永騎手が乗るとこうも走りますか!この馬、最近は阪神でしか結果を残せていませんでしたし、昨年の走りからも半信半疑でしたが、鞍上の怖さだけで拾っておいて正解でした。激走期待馬の★ピースワンパラディは良く頑張りました!この結果は斤量でしょうね。それにしても5着のカイザーミノルは今年も走って来ましたね。これはある程度走ると思いましたが外枠を嫌って消しました。力は見せてくれましたね。

 

3連複◯△◎的中🎯
41,4倍×3,000円
124,200円🐴✨

 

 

金杯ダブル的中で、
total : 287,600円🐴✨

 

 

京都金杯は未配信レースでしたが、今後、『ウマすけの競馬サロン(有料会員様)』では、ウマすけが勝負するレースは全て買い目が閲覧可能です!サロンのオープンはもう暫くお待ち下さい🙇‍♂️

 

的中された皆様、
おめでとうごさいます㊗️

 

#中山金杯
#京都金杯
#金杯ダブル的中
#予想的中
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV
#ウマすけの競馬サロン