ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の結果

 

本日の回顧

 

中山11R
ホープフルS  GⅠ

 

◎ミッキーカプチーノは5着💦外枠が影響したと言うより、前に付け過ぎたのかな?と言う感じでした。前走のように、もう少し後ろでしっかり脚を溜めて差しで勝負して欲しかったです💦とは言え、ノリさんの絶妙なペースでの逃げもかなり効いたかな。1000m通過が1:01.5。番手のドゥラエレーデと行った行ったの決着。やはり、ノリさんは逃げが上手いですね。ファントムシーフとセブンマジシャンはもう少し調教が良ければ勝負になっていたと思います。ハーツコンチェルトとガストリックはこのクラスのレースだとスローペースは厳しいかな💦

 

 

阪神11R
ペテルギウスS

 

こちらは予想未配信レースでしたが、ウマすけの本命は、6番人気◎10.フィロロッソからでした。2列目は、対抗◯2.サンダーブリッツと▲1.ルリアンからの3連複。結果は、◎フィロロッソが見事2着に差し込んで来ましたが、2列目の2頭がそれぞれ8着、4着。▲ルリアンは離された4着でしたので、結果的にはしっかり負けた印象です😭

 

的中された皆様、おめでとうございました🙇‍♂️

 

明日は、大井で東京大賞典ですね!今年は小粒なメンバー故に何だか荒れそう💦オメガパフュームがいないのが寂しいです。明日が今年最後の予想配信となります🙇‍♂️

 


#中山競馬
#ホープフルステークス
#阪神競馬
#ペテルギウスステークス
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV