ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

天保山S、江の島Sの結果

阪神11R

天保山ステークス

◎ケイアイドリーはやはり阪神では強い!予想通りの1着でした。しかし、◯グレートウォリアーと★サダムスキャットは…。逃げたシゲルタイタンにピッタリ付いた番手のメイショウテンスイ、直線では捉える事もできず、ただただシゲルタイタンには楽な逃げとなりました。ウマすけは、調教も良く先行力もある、ライトウォーリアあたりが早めに逃げを潰しに行って、もっとペースが流れると思いましたが、終わってみればミドルペースでした。とは言え、調教抜群に動いて上積みありそうだったグレートウォリアーは…。今後は買い辛い一頭かなぁ…。

東京11R

江の島ステークス

逃げたのは、カーディナルではなくラインハイトでした。しかし、番手にはやはりトゥーフェイス。もっと早めにトゥーフェイスが行くと思いきや、かなり楽な手応えだったため、スローペースのまま。結果、ハイペースよりはペースが落ち着いた方が良いグランオフィシエが来て、ハイペースの方が良いサトノセシルが飛びました。調教が良かったクロミナンスも馬群を割って来ての2着。とは言え、プレイイットサムに良い所はありませんでした。

的中された皆様、おめでとうございましたっ!

明日は、宝塚記念!今年は荒れるのかなぁ…?