ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の回顧

 

本日の回顧。

 

まず、今日は5レース勝負して3レース的中🎯

 

東京10R→ハズレ
阪神10R→的中🎯
福島11R→的中🎯
東京11R→的中🎯
阪神11R→ハズレ

 

まずは、東スポ2歳ステークスを振り返ります。

断然人気のハーツコンチェルトはスタートで出遅れ。調教ではダノンザタイガーが一番良く見えたので、ハーツコンチェルトは◯にしようか悩んでいましたが、ダノンザタイガーとハーツコンチェルトの2頭軸以外は考えられませんでしたので、どちらでもいいや!と言う気持ちで◎ハーツコンチェルト、◯ダノンザタイガーとしていました。そして、これはフォロワーさんに何度もお伝えしていたのですが、2歳戦と言うのは、あまりアテにできませんよ!と言う事。なぜなら、まだまだ馬が仕上がっておらず、スタート、追われてからの反応、そもそも調教通りに走れるか、など様々な不安要素がありますので💦結果、ハーツコンチェルトは出遅れ。そして、調教ダントツだったダノンザタイガーも2着。買ったのは、ガストリックでした。

 

1着△ガストリック
2着◯ダノンザタイガー
3着◎ハーツコンチェルト

 

3連複△◯◎的中🎯
12,0倍×5,000円
60,000円🐴✨

 


福島11R
みちのくステークス

 

ここは、人気のテイエムトッキュウを嫌い、本命は◎10.ダークペイジとしていました。2列目の2頭には、◯11.セリシアと★16.スンリ。穴で15.ショウナンバービーまで拾っており、見事読み通りの外有力なレースとなりました。

 

3連複◎★穴的中🎯
108,4倍×1,000円
108,400円🐴✨

 


阪神10R
尼崎ステークス

 

このレースはかなり自信がありつつも、メインではないので掛け金は少なめで。本命は、◎4.レッドヴェロシティ。対抗◯10.ストリクトコード。この2頭軸からヒモ1.3.6.11の4点での勝負でした。

 

3連複▲◯◎的中🎯
8,2倍×4,000円
32,800円🐴✨

 


東京10R
秋色ステークス

 

このレースは悔しい結果となりました。本命◎3.ゾンニッヒは5着。2列目の2頭◯8.レッドモンレーヴと★10.ジャスティンスカイの1,2着。そして、3着は△7.アヴェラーレ。軸間違いでハズレとなりました。

 


阪神11R
アンドロメダステークス

 

このレースも実に悔しい結果でした。1着のマテンロウレオは消しており、2,3着が◯ディープモンスターと◎9.ソフトフルート。4着に▲3.サンテローズ、5着に穴で拾っておいた8.アイコンテーラーという結果でした。

 

とは言え、かなり読み通りの結果でしたので、今日の競馬は大満足でした。このまま、明日のマイルCSも的中と行きたい所です!

 

的中された皆様、おめでとうございました🙇‍♂️

 

#東京競馬
#東スポ2歳ステークス
#福島競馬
#みちのくステークス
#阪神競馬
#尼崎ステークス
#予想的中
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV