ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

本日の結果

 

本日の回顧。

 

阪神11R
マイルCS

 

1着△セリフォス
2着 ダノンザキッド
3着▲ソダシ
4着★ソウルラッシュ
5着◎シュネルマイスター

 

勝ち時計は1:32.5。勝ったセリフォスの上がりは33.0秒でした。ペースは1000m通過が58.5秒のミドルペースでした。このペースでセリフォスが勝ち切ったのには正直驚きました。鞍上レーンは大外を選択。しっかり伸びての勝利でした。斤量56kgでもこの脚を使いますか。調教でも動きの良さを見せていましたが、ここまで強いとは思いませんでした。完敗です💦そして、さらに、インで伸びて来たダノンザキッド、やはり阪神は走る。去年から斤量が57kgに増えて着を上げて来た事を考えると、やはり適正があると言う事ですね。ダノンザキッドも調教が凄く良かったです。GⅠなので、どの馬も調教は良く、難しいレースでした💦

 


福島11R
福島民友カップ

 

こちらは番手で競馬すると思ったオセアダイナスティが逃げ、展開が全く読みと違いました💦それにしても、1700m実績と福島実績からして買えなかったベルダーイメルが勝つとは💦本命にしたロッシュローブも見せ場なく10着に沈みました💦

 


東京11R
霜月ステークス

 

こちらな未配信のレースでしたが、まさかの未配信レースのみ的中すると言う申し訳ない結果となりました。すみませんでした🙇‍♂️本命◎5.ケイアイターコイズと対抗◯14.ドライスタウトの2頭軸からヒモ6点。計15,000円勝負でした。

 

1着◯ドライスタウト
2着◎ケイアイターコイズ
3着△ディアセオリー
4着▲メイショウテンスイ
5着★デンコウリジエール

 

このレースの読みはほぼ完璧でした。こちらを配信すべきでした🙇‍♂️

 

3連複◯◎△的中🎯
53.5倍×2,000円
107,000円🐴✨

 

 

本日もお疲れ様でした🙇‍♂️

 

 

#阪神競馬
#マイルCS
#福島競馬
#福島民友カップ
#東京競馬
#霜月ステークス
#競馬予想
#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV