ウマすけの競馬予想

厳選した◎軸馬やゲキ推し★激走馬の情報を弟子のウマ吉と配信します!

あけましておめでとうございます!

 

皆さま、あけましておめでとうございます🎍㊗️

 

昨年はたくさんのフォロワーさんからメッセージを頂き、ウマすけは大変楽しい競馬ライフを過ごす事ができました。

 

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

 

さて、1/5に中山金杯京都金杯がありますね。今年も何だか年始から荒れそうで、予想が難しいですが、競馬は一年を通して楽しむもの。ゆっくりエンジンかけて行きたいと思います。予想はまた後日。

 

今年は、『ウマすけの競馬サロン』を開設いたします(近日オープン)。サロンでは、無料でも色んな情報を発信していけたら、と思っています。レースの買い目配信だけではなく、週末のレースに関する過去データや追い切り情報、競馬に関する中央・地方のあらゆる情報、馬券の買い方に関する考え方、有料の予想配信(月額3,300円※税込)等々、まだまだ構想は膨らむばかりですが、あまりアレコレ手を出してもいけないと思いますので、無理なく、ゆっくりスタートして行く予定です。

 

ウマすけの競馬サロンは、競馬で勝つ事ももちろん大切ですが、何よりも『競馬を心から楽しむ事ができ、競馬をさらに好きになれるように』と言う気持ちを大切にして行きたいと思います。

 

今年も皆さまにとって、仕事・プライベート・競馬ライフが素敵な一年となりますように🐴✨

 

#ウマすけ
#ウマすけの競馬予想TV
#ウマすけの競馬サロン
#競馬予想
#中山金杯
#京都金杯